トランスフォーマー ギャラクシーフォースのdvd初回限定に付属するノイズメイズ量産型を探しています。


タイトルにもありますが、トランスフォーマー ギャラクシーフォースのdvd限定品のノイズメイズ量産型が、とても欲しくて探しています。

地方民で近くに店がないため、ヤフオク、メルカリ、まんだらけさん、駿河屋さん、EBAY等いろいろな玩具やリサイクルショップを探してもいまだに見つからないのですが(入荷通知は入れておきました)、 どなたか全国単位で心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうかご協力をお願いします。

質問は回答が閉め切られています。
解決済です

この度はご質問頂きありがとうございました。

お探しのフィギュアですが、秋葉原で置いている可能性がありそうな各店を回ってみましたが、現状ではなかなか難しそうです。また進捗がありましたらこちらに書き込みいたします。

さんの質問にコメントが投稿されました
アバター

管理人様、見つからなかったとはいえ、お気遣いありがとうございます。

同時に、他県や他の区市町村には秋葉原と違い、この様なサイトはないのでしょうか?(ヤフー知恵袋、ジモティー、価格コム等でも未だ見つからないのです)

店の紹介に限らず、コレクターなど個人の方でも状態次第では私は購入を承れますので、見つかる事を楽しみにしています。

アバター

追記です。ノイズメイズ量産型以外にも、
モールダイブ menasor(e-hobbyか海外限定品)と
アームバレット Dark crumplezone(海外限定品)
の2種も探しておりますので、トランスフォーマーに詳しい方が
いらっしゃれば管理人様や閲覧者様のご協力をお願いします。

アバター

最近見つける事に成功しました。 よって回答は削除して構いません。 ご協力ありがとうございました!

お礼のコメントを書く

yahoooku様
お探しされていた商品が見つかった旨、ご連絡頂きありがとうございます。
本当に良かったです!
それでは、解決済みの質問ということでクローズさせていただきます。

さんが回答しました
お礼のコメントを書く
質問する
コレある?秋葉原トップに戻る