10年前のDENONのAVアンプを修理してくれるお店はありますか?

閲覧数:1.56Kオーディオ・真空管AVアンプ

2010年頃に製造されたDENONのAVアンプ(AVC-S511HD)を愛用していましたが、先日から音が出なくなってしまいました。

修理に出したいのですがメーカーの対応期間も切れている為、修理可能な店舗を探しています。

もし秋葉原にそういったお店がありましたら教えて頂けますと幸いです。

店舗へ自分で持ち込むことも可能です。

修理ができない場合はどこに原因がありそうか目星を付けて頂くだけでも助かります!(もちろん有料で構いません)

よろしくお願い致します。

さんが回答しました

質問ありがとうございます。

当店は修理が可能かどうかの確認をとる段階からの対応になりますが、持ち込んでいただければ対応させていただきますのでご検討くださいませ。(店頭で詳しくご説明させていただきます)

売り場は「3階 オーディオ売り場」になります。

よろしくお願いいたします。

さんの質問にコメントが投稿されました
アバター

素早いご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

お礼のコメントを書く

JR秋葉原駅の電気街口から徒歩1分の秋葉原ラジオセンター2Fにある「池之谷ラジオ商会」さんで相談にのってくれるかもしれません。まずは電話やメールでご連絡されてみてはいかがでしょうか。

池之谷ラジオ商会 http://ikenoyaradio.com/

秋葉原ラジオセンター http://www.radiocenter.jp/

さんが質問を承認しました
お礼のコメントを書く
質問する
コレある?秋葉原トップに戻る